読み屋さん

読んだ本のメモを書いてたり書いていなかったりするブログです

はじめまして

こんにちは、こんばんは。読書ブログを作ってみました。

読んだ本の内容を記録したりそれについての感想、思い出したエピソード、自分の思ったことを書いていこうと思います。

 

なお、僕は大変飽き性なのでぼちぼちと、自分がやりたいときに更新していこうと思います。

 

まずは簡単な自己紹介から。

ikitekuと言います。大学生です。

好きなものは、読書、コーヒー、ウクレレ、ジャズ、ブルース(ブラックミュージックが好きです)、あと歌手で一番好きなのは桑田佳祐です。イントロ流れたらほとんどあてられます。

あとみんなから老けてる老けてるって言われます。ちょっぴり悲しいですが仕方ありません。これが素なので。

 

とまああまり大した魅力もない僕ですが(主に自分のために)ブログ始めました。読むもんなくて暇だなと感じている方はどうぞ見てってください。

よろしくお願いします。